ERI Y_OGA

より自分らしく、より生きやすく

【お知らせ】2月10日かすみがうら市健康まつり

昨年に引き続き、かすみがうら市健康まつりにてヨガクラスを担当させて頂きます。
こうしたご縁を頂けて本当にうれしい限りです!
詳細についてお伝え致しますね。

かすみがうら市健康まつり>
【日時】2月10日(日) 10:00~15:00
【場所】かすみがうら市千代田公民館
goo.gl

<ヨガクラス>
【時間】12:00~/13:00~/14:00~(11:50~整理券を配布致します。)
【場所】2階 大会議室
動きやすい服装とお水をお持ちください。
最後にお休みのポーズを行います。身体が冷えるのを防ぐためにブランケットをお持ちいただけるとより心地よくお過ごし頂けると思います。

ヨガクラス以外にもイベント盛りだくさんです。
詳しくはこちら↓をご覧ください。
www.city.kasumigaura.lg.jp

かすみがうら市民以外の方もご参加可能です。
ぜひぜひ、2月10日はかすみがうら市千代田公民館へお越しください。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ヨガインストラクター Eri
harmony.yoga.eri@gmail.com
出張ヨガ、執筆依頼などはこちらまで↑↑