ERI Y_OGA

より自分らしく、より生きやすく

ヨガウェア お出かけコーデ

ヨガをしに少しお出かけする時、どんなコーデでお出かけしますか??

私は、出来ればスタジオで着替えをせず、下に着ていき脱ぐだけ〜!にしたいタイプ(要はめんどくさがり笑)

なので、最近のお出かけスタイルはこんな感じ♡

f:id:harmony-yoga-eri:20181219154005j:plain

首元まであるニットにロングスカートを合わせて、足元はショートブーツ

この下にヨガウェアを上下とも来ています♬わからないでしょう?

荷物も減るし、着替えも楽チンでオススメですよ〜!

出張ヨガのご依頼受付中です! 出張ヨガ 60分 5000円〜

※マタニティヨガ、産後ヨガ、ママ&ベイビーヨガも受付中

※栃木県だけでなく、近隣県でも可

※お一人からでも大人数でも可。何でもご相談ください!

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています♬

yoga instructer ERI harmony.yoga.eri@gmail.com