ERI Y_OGA

より自分らしく、より生きやすく

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ始めました!

超今更ですが(笑) インスタグラムはじめました! @eriy_oga www.instagram.comまだ、1回しか更新していませんが、 フォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします♡

【お知らせ】2月10日かすみがうら市健康まつり

昨年に引き続き、かすみがうら市健康まつりにてヨガクラスを担当させて頂きます。 こうしたご縁を頂けて本当にうれしい限りです! 詳細についてお伝え致しますね。<かすみがうら市健康まつり> 【日時】2月10日(日) 10:00~15:00 【場所】かすみがうら市千…

【食×健康】便秘にヨーグルト。実は逆効果かも?ヨガの先生から教わったこと。

便秘にお悩みの方で、毎日一生懸命ヨーグルトを食べているという方、いらっしゃいませんか??実はこれ、ヨガをはじめる前の私のことでした(笑) 毎日毎日、ヨーグルトを一生懸命食べて、それでも便秘。と思いきや、急に下すこともある。どうにかしたいと思…

【レビュー】そのままの自分が好きになる「魔法のわたし発見術」/あいのひろ

”THE タイトル通り”の本。「心理学なんてなーんにも知らない!」「エゴグラムって何!?」って方にも、あの有名なアニメ「サザエさん」のキャラクターを用いて解説してくれるので、わかりやすい!心の仕組みを「見える化」してくれるので、自分のクセ、理解…

ヨガ哲学と初詣

遅ればせながら、 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。皆様は初詣に行かれましたか・・・? 実は、この初詣、世界最大の宗教行事であり、何と約9000万人もの日本人がお参りに行くそうです。ヒンドゥー教の古典「※バガ…